ヨシヅミさんが目覚めたワケ

a0145754_22123847.jpg
冬眠と決めこむヨシヅミさん。

More
[PR]
# by namunamu_pokkun | 2010-12-08 22:14 | 音楽のおはなし

わたしはあなたのくるみ割人形じゃない(仮)

どんより曇り空の土曜日の昼下がり、
セッションハウスのある新宿の一角はとにかく熱(暑)かった。
新宿区内で同時刻帯の人口密度は、伊勢丹のB1には勝っていたことでしょう。

More
[PR]
# by namunamu_pokkun | 2010-11-29 23:06 | 演劇のおはなし

御岳山

a0145754_21491712.jpg

すでに冬支度に勤しむ季節だが今夏の失敗登山のお話をひとつ。

猛暑に狂った昼日中、思い立って御岳山へ登ろうと
止める飼い主の言う事も聞かず登山を決行。
自分の体力を過信して、無謀にも気温がピークを迎える時間に
登山口までの公道を歩き始めた。
しかし、暑さに弱い私は案の定アスファルトの照り返しにやられ、
当然のことながら、軽い熱中症に見舞われる。

More
[PR]
# by namunamu_pokkun | 2010-11-23 22:59 | 山登りのおはなし

迷子になるわ

今秋のF/T。決めウチで五反田団。
出かけましたよ、池袋。

五反田団の最新公演「迷子になるわ」は、twitter上でも評判だった。
今回は題名通り、迷子になってしまう女子のお話。
前田司郎らしいシュールな作品だけど、珍しく自己対話劇。
自分の歳にさえ驚く年齢となった今、
やっと気がついたことは、私自身が迷子になっていたということ。
そして意外にも自己対話劇が苦手かもしれないということ。
でも、おもしろかったです。だって前田司郎ですから。

More
[PR]
# by namunamu_pokkun | 2010-11-18 23:13 | 演劇のおはなし

てっぱん

a0145754_2174260.jpg
一家に一台。あるなんて羨ましい。

a0145754_2174479.jpg
今まで拝んだことすらない肉塊。

a0145754_2174533.jpg
肉汁がjyuーjyuー良い音を轟かせ。
ここはひとつ、てっぱんダンスですかな。

a0145754_2174584.jpg
踊るまえに、まずは美味しくいただきまふ。

More
[PR]
# by namunamu_pokkun | 2010-11-17 19:06 | おいしいおなはし


なむポクさんは、ボク以外にも演劇やアートやらお好きなようで、最近はボクはそっちのけで飼い主さんと一緒に山登りなんかも始めてしまったようです。


by namunamu_pokkun

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
演劇のおはなし
山登りのおはなし
おでかけのおなはし
アートのおはなし
映画のおなはし
ご本のおはなし
音楽のおはなし
おいしいおなはし
たわごと
未分類

フォロー中のブログ

◎Minami-Alps...
くまじぃと、ぺつお。

その他のジャンル

ブログジャンル

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30