人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦走

景信山から陣場山へ。初の単独プチ縦走。

1時間登って景信山、その後尾根をつたい2時間歩いて陣馬山。
陣馬山でランチ+ガリガリ君というプランで出発。

いつも車窓から眺めている景色を地上から見上げる。
それだけで気持ちが高揚する。

縦走_a0145754_19162712.jpg


今まで登った山とは違い、草をかき分け、ひたすら歩く。

樹間を軽快に走っていく人々と「こんにちは!」と気持ちよく挨拶を交わす。
どうして地上だとこうもいかないのだろう。

などと途中思いに耽りながらも、無心に歩く。

縦走_a0145754_2020445.jpg


あの山頂にも同じくおにぎり頬張っている人がいるはず。

縦走_a0145754_2033311.jpg


下山した先には、こんなご褒美。

アスファルトは現実世界との境界線である。
by namunamu_pokkun | 2010-09-14 20:50 | おでかけのおなはし


なむポクさんは、ボク以外にも演劇やアートやらお好きなようで、最近はボクはそっちのけで飼い主さんと一緒に山登りなんかも始めてしまったようです。


by namunamu_pokkun

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31